甑島より ありがとうございました。 - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り

スポンサーサイト



甑島より ありがとうございました。

2013年 最終日になりました。


長目の浜の夜明け
長目の浜 夜明け年賀



師走は、時化る日が続きました。
車中から 波


    ♪ 海は荒海(あらうみ)、向こうは佐渡よ
      すずめなけなけ、もう日は暮れた
       みんな呼べ呼べ、お星さま出たぞ ♪

波




鹿の子大橋の波
波 陽射しが




甑大明神橋
夕暮れ





夕暮れ3





夕暮れ 2





夕陽





夕暮れに




あっ! 虹です。 急いで車を降りて・・・カラスも舞って
虹とカラスの群れ




水仙の花も咲始めました。
水仙





すいせん 





月夜の夕暮れに
夕暮れに




渡りの「旅ガラス」の群れです。
十三夜の夕暮れ





十三夜

   今年も甑フルーツ園・パッションフルーツブログにご訪問頂きまして、ありがとうございました。 

    変り映えのない写真に嬉しいコメントを頂いたり 

    甑島故郷の方々に、励ましのお言葉を頂いて元気の素になっております。
    
    ブログを通して出会った皆さま方に心よりお礼を申しあげます。 

    
    ありがとうございました  


    皆さま、佳い新年をお迎えくださいませ。  

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

こんばんは


一年の締めくくりにふさわしいとても素敵な描写ですね!(^^)!

なんだか写真ではなく絵葉書を見ているように錯覚をおこします。

来年も甑島の素敵な自然のお写真楽しみにいたしております。

今年は当ブログに足を運んでいただきまた温かなコメントを頂きありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

本年中はありがとうございました。

[2013/12/31 16:35]URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI[ 編集]


いつも感動的な美しい写真や島の情報をありがとうございます。
お母さんの看病やおうちの仕事等忙しくされていながらのブログ作成、
頭の下がる思いです。
手際の悪さでしょうか、僕などブログだけしかやっていなくても結構時間がかかります。
ご自身の健康管理にも十分留意され、来年も島の情報等お寄せ下さい。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

[2013/12/31 19:04]URL | 北さん #-[ 編集]

Re: ナシカさん ありがとうございます。


ナシカさん こんばんは 

こちらこそありがとうございます。

大分の素敵なお写真、特に湯布院は若い頃の思い出があり
また、訪れてみたいと思いながら拝見させて頂いております。

ナシカさんの行動力、凄いですね。
だから素敵な風景に出会えるのですね。

今年もありがとうございました。

佳い新年をお迎えくださいね。

[2013/12/31 20:40]URL | パッション娘 #-[ 編集]

Re: 北さん ありがとうございました。


北さん こんばんは 

横須賀でお孫さんに囲まれて賑やかな大晦日の夜をお過ごしでしょう。

今年も粟島と横須のお写真を愉しませて頂きました。
ユーモアあふれる語り部に声出して笑ったりと・・・
粟島と甑島は似ている風景もあって親しみを感じます。

お孫ちゃんも可愛く成長されてることでしょう。

来る新年もお元気でご活躍なさってくださいませ。

佳き新年をお迎えください。

ありがとうございました。

[2013/12/31 21:03]URL | パッション娘 #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。

毎回素敵な写真・のどかな写真・癒される写真をアップ
してくださりありがとうございます。
今年もまた、訪問させてくださいね。
甑島の風景は癒されます。
私の好きな景色が多いです。
いつかゆっくり行って見たい場所でもあります。

今年一年が良い年になりますように。

[2014/01/01 07:34]URL | b&m #MF8IyTP2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/01/01 16:16] | #[ 編集]

今年もよろしく!


あけまして
おめでとうございます。

いつも素晴らしい甑島の風景
ありがとうございます。
見る度に癒され帰りたくなります。

今年もよろしく
お願い致します。

[2014/01/02 02:50]URL | ソーツノミ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/01/02 16:40] | #[ 編集]


あけましておめでとうございます パッション娘さん。
いつもながら 素晴らしい写真に吸い込まれそうになります。
神様ってこういう空にいるのかな
そう思ってしまいます。
新しい年もパッション娘さんの甑島たよりを
楽しみにしています。

[2014/01/02 23:52]URL | イヴまま♡ #-[ 編集]

Re: b&mさん  ありがとうございます。


b&mさん
明けまして おめでとうございます。

こちらこそ よろしくお願いいたします。

b&m さん 新年も お も て な しのお料理で
頑張ってることでしょうね。 お雑煮を食べたいな~~ (*^^)v 

お身体を大切に素敵な一年になりますよう甑から
お祈りしております。 

ご訪問・コメントをありがとうございます。 

[2014/01/03 11:28]URL | パッション娘 #-[ 編集]

Re: ソーツノミさん 今年もよろしくね 


ソーツノミさん
あけまして
 おめでとうございます。 

美味しいお酒を呑んでいますか?
お正月は、朝によし 昼によし 夜は なお善しで呑めますか? 

拙い写真に毎回、コメントを頂きまして
ありがとうございます。 

藺牟田架橋が繋がる日・・・後3年ですよ~ 
お楽しみに待っててくださいね。 

年の始めにソーツノミさんご家族の皆さまの
ご無事とご健康をお祈りさせて頂きます。 

コメントをありがとうございました。 
 

[2014/01/03 11:39]URL | パッション娘 #-[ 編集]

Re: イヴまま♡ さん ありがとうございます。


イヴまま♡ さん 

あけまして おめでとうございます。 

本年もよろしくお願いいたします。

イヴまま♡さんの お節、美味しそうですね。 
「ご家族を想うこころ」イヴまま♡さんのブログに溢れています。

「心の財産」素敵な言葉ですね。好きな言葉です。 

寒い北海道から いつも心温まるメッセージを
ありがとうございます。 

お元気と素敵な笑顔でご活躍なさってくださいね。

ありがとうございました。

[2014/01/03 11:49]URL | パッション娘 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/01/12 17:44] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/01/15 16:58] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/01/23 18:39] | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

