朝陽・夕陽 - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り

朝陽・夕陽

のんびり台風9号は、心配していましたが無事に通過でした。


長目の浜の朝陽です。

朝陽 長目の浜


長目の浜の朝陽


大きな夕陽に出会いました。

夕日


          
            夕日2



            夕日3


   天気がいい夕暮れ時に散歩すると真っ赤な夕日に出会えることがあります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:


 またまた お世話になりました。
お陰で リフレッシュできました。
ありがとう ございます。 感謝カンシャです。

 パッションフルーツ 友人たちは もとより 会社でも好評です。
大変でしょうが 今後も頑張ってください。

[2011/08/14 21:25]URL | 茶の木・きょうや #-[ 編集]

Re: お疲れさまでした。


きょうやさん
おはようございます。
故郷の風は、いかがでしたか?
こちらこそ お越しいただきまして
ありがとうございました。

また、お元気でご活躍くださいね。
甑から声援を送らせて頂きます。

[2011/08/17 09:41]URL | パッション娘 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/20-d5c22564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)