朝焼けで始まる甑島 - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り




朝焼けで始まる甑島



朝焼けの浦内湾

朝焼けの湾


朝焼けの湾 真珠会社

堤防に佇むとひんやり秋の風です。
この堤防の先まで行って




とびさん おはよう (〃^∇^)o_彡
とんびさん おはよう


餌があったようです。
浦内湾で  とびがエサを




イソヒヨドリの甲高い鳴き声は、目覚ましになっています。
イソヒヨドリ 目の前に飛んできて・・・




芙容の花が満開です。
芙容の花



芙容の花3


芙容の花 満開です


センニンソウ
せんにんそう


秋の夕陽
秋の夕焼け 9月
    
     海・野山・風に秋の気配を感じる秋めく季節の甑島です。



この記事に対するコメント:

甑島はやっぱり素敵です!


美しい朝焼けの雲は秋の雲ですね。
凛々しいお顔のトビさん。
イソヒヨドリは初めてです。綺麗な鳥ですね。
満開の芙蓉は大きな木のようで・・・。
純白のセンニンソウ
最後の夕陽は最高!甑島ならではの光景ですね。
カメラマンの腕がなくてはこうはいきませんよね。
感動、感激です。

[2011/09/16 14:00]URL | ひろピー #-[ 編集]

Re: ありがとうございます。





ひろピーさん  こんにちは 

コメントを頂きましてありがとうございます。
今、甑島はピンクの芙容の花が咲き誇っています。
写真の芙容の花は大きな木に数え切れないほどの花が
毎日、咲いています。お花見の日々です。 (笑)
朝焼けの風景の中、トンビとイソヒヨドリのさえずりが
夜明けを告げてくれます。田舎の風景です。
ひろピーさん9月も半ば過ぎましたね。
東京も秋の気配でしょうか?
季節の変わり目、お体、大切になさってくださいませ。
ありがとうございました。 








[2011/09/16 15:05]URL | パッション娘 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/36-037892e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

