秋・・・誰もいない海 - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り

秋・・・誰もいない海

夏の夕暮れは海水浴で賑わう「うーたん浜ビーチ」  

うーたん浜ビーチの夕暮れ



うーたん浜が黄昏れて


波跡がきれいです。
波跡



夕焼けの砂浜



誰もいない海に・・・鴨が泳いでいます。
うーたん浜に鴨がいました


初めて見る鳥が泳いでいます。(オオバンだと教えていただきました)
オオバン



ハクセキレイの水浴びです。 (遠すぎてボケています)
夕暮れに ハクセキレイの水浴び

      
 ゆっくり ゆっくりと季節の移ろいを感じる誰もいない海です。









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:


誰もいない海は想像力をかきたてられる!?
見惚れてしまいました。
一人海を眺める・・・、こんな時間が持てたら
最高に幸せ!

[2011/10/24 08:09]URL | ひろピー #-[ 編集]

Re: 冷え込みましたね


ひろピーさん こんばんは
今朝は、この秋一番の冷え込みでしたね。
北風が吹く寒い朝でした。
東京も寒い朝だと聞いておりましたよ。
晩秋になれば夕焼けが一段と綺麗になります。
ひろピーさん 甑の夕陽を見に来(き)やいもせ・・・
コメントをありがとうございました。

[2011/10/26 19:52]URL | パッション娘 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/50-6430889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)