甑島・・・雨上がりの日曜日 - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り

甑島・・・雨上がりの日曜日

久しぶりに心地良い日曜日になりました。


雨上がりの浦内湾は霧がかかっています。

雨上がり 霧の浦内湾11.6の朝




雨上がりの湾 瀬上側



陽が昇り東の空

雨上がり 東の空




          しずく・・・
しずくの中・・・野の花の種




夕焼け雲に誘われて~  

浦内湾1






 夕空晴れて・・・カラスと一緒にかえりましょう~ 
夕焼けに カラスも帰りましょう




 望遠で 夕焼けを



 あっ!アオサギです。
夕焼け空にアオサギ







暮れなずむ湾
暮れゆく湾





大明神橋の夕焼け
大明神橋の夕陽




大明神橋の夕陽 1




今日7日、買い物帰りの夕焼け(中甑港) 
中甑の夕暮れ




     夕焼けに魅入る夕暮れ時です。・・・あした てんきに な~れ       








この記事に対するコメント:

甑島の風景!


雨上がりの浦内湾、美しいこと!
穏やかな水面に心が和みます。
沈む夕日の位置は本当に少しづつ移動していますね。

カラスや青サギ、シャッターチャンスがお上手!
滴に映っているのは何でしょうか??
甑島の美しい風景、
たっぷり楽しませていただきました。

[2011/11/08 10:23]URL | ひろピー #-[ 編集]

Re: 甑島の風景!


ひろピーさん  こんにちは
立冬とは暦の上だけで暖かい日が続く甑島です。
例年なら雨上がりは、北風が吹いて寒くなるのですが
今年は「北風小僧」が甑にやってくるのが遅れているようです。

滴に写っているのは、麦の穂のような雑草の種がクモの糸でぶら下がっていました。
それに滴が付いていたのを見つけたのです。
10枚程写したのですが、上手く写せなかったです。

ひろピーさん いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
風邪にご用心なさってくださいね。

[2011/11/12 16:30]URL | パッション娘 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/57-d26bc684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)