甑島・・・小春日の のどけしや~ ♪ - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り

甑島・・・小春日の のどけしや~ ♪

師走も もうすぐの甑島は夏日の暑さです。   


今日の浦内湾・・・鵜が飛び立ってビックリでした。ハゼの紅葉もちらほらと・・・

今日の浦内湾 海鵜
 


夏日の空
夏日の空と湾



夏日の空




川向こうの黄葉・・・海水に浸かっても枯れない木です。
川向こうの木



紅葉が少ない甑島・・・桜の紅葉
桜の紅葉


        


      ○o。*.。o○o。*.。o○o。*.。o○o。*.。o○o。*.。o○o。  




     在庫写真より

中川原吊り桟橋の夕陽
DSC09158-1 なっごうら




ちなさげ磯の夕陽
P1010951-1  ちなさげ磯の夕陽




雨上がりの水滴
DSC01096-2 雨上がり 水滴




DSC00334-2  雨上がり 滴

      風邪でダウンしていたパッションおばさんです。

      皆さま、寒暖の差で風邪なとひかれませんようご用心なさってくださいね。  




      



この記事に対するコメント:

ナイス!


高~い空の青、広~い海の青!
夏日の甑島、重ね着をかなぐり捨てて?
飛びこみたいような気分です!
雨上がりの水滴の美しいこと。

今日も素敵な風景をありがとうございました。

[2011/11/30 11:02]URL | ひろピー #-[ 編集]

Re: 雨模様です。


ひろピーさん こんにちは 
夏日の暑さが続いておりましたがお昼過ぎから
曇ってきました。雨になりそうです。
家の前の浦内湾は四季折々、日々、時間毎に
いろいろな顔を見せてくれます。
泳いだり、貝取り・釣りと楽しめる湾です。

そして、長目の浜の景色は「天橋立」の景色と
よく似ていると聞いております。
一度、「天橋立」を見に行きたいと思っています。
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。

[2011/11/30 16:11]URL | パッション娘 #-[ 編集]

はじめまして


本日はご訪問・コメントありがとうございました。

綺麗なしずくですね^^
夕焼けも青空も美しいです!
風邪を引いていたんですか?
お大事になさってくださいね。

これからもよろしくお願いします。

[2011/12/01 22:26]URL | 土佐けん #mQop/nM.[ 編集]

Re: ありがとうございます。


土佐けんさん 
コメント、ご訪問をありがとうございます。

甑島は、夕方から雨になりました。
田舎の風景を撮っております。 
ブレの写真が多くて載せるのをためらいます。

土佐けんさんのお写真には魅入っております。
島にはない風景をこれからも楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いしたいます。

[2011/12/02 18:02]URL | パッション娘 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/61-1e26873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)