しぐれ日和に・・・甑の夕暮れに虹が - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り
fc2ブログ

しぐれ日和に・・・甑の夕暮れに虹が

師走も半ばになりました。 

しぐれ日和が続いて寒い甑島です。 

        
     夕暮れに虹です。海岸まで走ったのですが薄くなっていました。ピンボケです。 
     虹とカラス





走る車から
運転中に虹が 12.10





夕暮れの空
夕空の雲





時雨日和の夕空






空遠くにトンビの群れです。
トビです





夕暮れにカラス
夕暮れのカラス




          しぐれ日和の夕焼け



          寒い北風が吹く甑島・・・まだまだ寒くなります。

          風邪が流行っております。 

          皆さまも、風邪に気を付けて下さいね。




  

スポンサーサイト




この記事に対するコメント:


きれいな虹ですね

本当にここの写真を見ると

一瞬で気持ちの枠が外れる感じ?がします。

日々の現実の疲れが癒されます。感謝

[2011/12/16 06:44]URL | 海自グリーンマン #-[ 編集]

Re: ありがとうございます。


海事グリーンマンさん ご訪問、コメントをありがとうございます。

鹿児島県の小さい甑島、田舎便りのブログです。
下手な写真で、恐縮しております。 

海事さんのブログ、楽しませて頂いておりますよ。

今日は、北西の風が強くて海は時化ております。
また、寒くなりましたね。
風邪にご用心なさってくださいませ。
ありがとうございました。

[2011/12/16 17:25]URL | パッション娘 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/64-1f8354da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)