甑島に初霜 - 甑フルーツ園:四季の風・希望(ゆめ)便り

スポンサーサイト



甑島に初霜

新年を迎えて甑島に初めての霜が降りました。



日曜日の朝
雑草に霜が

鹿児島県の天気予報を聞いていると「甑島を除く」他の地域には霜予報がありますが
甑島に霜が降りるのは珍しいことです。


霜が降りて 1.8





浦内湾からは湯気が・・・この時間はだいぶ薄くなっていました。
今朝の湾 湯気が





日中はポカポカ天気になって・・・県民自然レクリェーション村に
中川原 の海




バンガローがあります。夏季期間宿泊できます。
バンガロー 全景




ゴーカート・テニスコート・ゴルフミニコース・バーベーキュー施設があります。
県レク 全景




バンガロー下の海岸には釣り桟橋があります。
釣り桟橋





玉石海岸です。
バンガロー下の海岸




トビさん こんにちは~ 暖かいね。
とびさん こんにちは~ 2羽




可愛い顏していますね。(幼鳥かなぁ・・・)
トビですか 可愛い





夕暮れ時・・・満月とカラス
今夜の満月 夕暮れのカラスと




東の空に満月のお月様とカラスたち





      新年を迎えて一週間が過ぎました。

      暖かくて穏やかな日曜日でした。 
       

      





スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkmiyauchi.blog.fc2.com/tb.php/72-123fd413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

